新着情報

【重要なお知らせ】第3回学校説明会の内容変更・プレテスト延期のお知らせ

2020.11.16

 現在、札幌市・北海道全体において新型コロナウイルスの感染拡大状況が収まらず、札幌市の警戒ステージが「4」に引き上げられる状況になったのを受け、今週末に実施が予定されていた11/22(日)の「第3回学校説明会」につきましては、すべてオンライン(zoom)での実施に変更させていただくことになりました。
 本校会場での参加を希望されて、お申し込みをいただいていた皆様には大変申し訳ございませんが、このような変更になりましたことについて、ご理解をいただければと思います。
 なお、当日はオンラインで各コース説明会・校内見学ツアー・模擬授業・特別講演会を実施いたします。部活動見学会・寮見学は中止とさせていただきます。吹奏楽演奏については、コース別説明会の冒頭にオンラインで配信予定です。

 全体の日程も変更になりましたので以下に記載します。

-------------------------------------------------

9:00 ~ 校内見学ツアー(終日視聴可能)

9:20 ~ 9:50 模擬授業①

10:00~10:40 コース別説明会(総合進学 or PS特進)

<選択>11:00~11:30 模擬授業②

<選択>11:00~11:40 特別講演

「トップ校に求められる条件」 

 <選択>11:00~14:00 個別相談(電話対応)

-------------------------------------------------

当日のzoomのURL等の情報については、お申込みいただいたメールアドレスへ前日までにご連絡いたします。
 今後参加を申込みされる方は、18日(水)まで申し込みを受け付けております。
 また、同日午後からの実施を予定しておりました「学力認定調査プレテスト」ですが、12月13日(日)に延期させていただく予定です。既に受験票が送られた方には、改めて新しい受験票を送付いたしますので、古い方は破棄していただくようお願い申し上げます