新着情報

野球部体験入部について

2021.08.31

 来年度、本校へ進学を予定されている生徒及びその保護者を対象に、本校野球部の練習方法や雰囲気を体感していただく機会を下記の通り設けましたので希望される方は是非、体験入部にご参加ください。なお、ご参加にあたり事前申し込みが必要となります。併せて当日に下段の同意書をご持参ください。

日時

【第1回】 令和3年 9月19日(日)14:00~ ※開催中止について、下記をご覧ください。

【第2回】 令和3年10月16日(土)14:00~

【第3回】 令和3年10月30日(土)14:00~

※いずれか1日のみ参加可能です。

※開始15分前までにグラウンドへお越しください。

※内容:アップ、キャッチボール、ピッチング(投手のみ)、シートノック、バッティング等

【9月19日開催中止について】

札幌および近郊における新型コロナウイルス感染症(COVOD-19)の動向、若年層での拡大が見られる状況を考慮し、9月19日(日)体験入部の開催を中止させていただくことになりました。

既にお申し込みが完了している段階でのご連絡となり、大変恐縮ですがご理解いただけますと幸いです。
9月19日(日)開催予定の体験入部に参加希望していた選手は、10月16日(土)の体験入部に振り替え、
参加していただきたく存じます。改めて申し込みする必要はありません。

10月30日(土)の回が都合がよい方は、別途メール(申込者全員に送信済み)にて
ご案内済みのメールアドレスにご連絡ください。

今後の状況に応じて、変更がありましたら、あらためて企画を検討しご連絡します。 
ご迷惑をおかけして恐縮ですが、ご理解とご了承の程よろしくお願いいたします。 

場所

札幌日本大学高等学校総合グラウンド(北広島市西の里798)

※グラウンドは校舎敷地とは別場所になりますのでご注意ください。

地図を大きく表示(PDF)

申込フォーム

参加希望日の3日前までに、以下のQRコードを読み取るか、

こちらよりお申し込み(送信)ください。

なお、コロナウイルス感染拡大防止の観点から密を避ける為、各回の参加人数は20名程度とし、先着順とさせていただきます。人数が上限に達し、参加希望日に添えない場合がございます。その際のみ当方より別途ご連絡させていただきます。

札幌日大高校野球部体験入部
持ち物

野球用具一式、ユニフォームまたは練習着、同意書

※同意書は全て記入して押印し、当日に野球部顧問へ提出してください。同意書が無い場合は見学のみとなります。

同意書はこちら(PDFをダウンロード)

その他

安全には十分配慮致しますが、万が一の怪我等については責任を負いかねます。

※コロナウイルス感染拡大予防策として

・コロナウイルス感染拡大状況により急遽中止とする場合もございますので予めご了承ください。

・当日、各家庭おいて必ず検温を実施してからご参加いただき、発熱(37.5℃以上)や咳の症状がある場合は、 参加を取り止めていただきますようお願いいたします。

・グラウンド及び敷地内に立ち入る全ての方はマスクの着用をお願いいたします。

・アルコール消毒液を用意しておりますが、参加者各自におかれましても予防対策を行っていただき ますようご協力お願いいたします。     

・見学される保護者は密にならないように距離をとってご観覧ください。