新着情報

【重要】学校公開(9月18日)、オープンキャンパス(9月23日)の延期の日程について

2021.09.14

 この度は本校の学校説明会・オープンキャンパスにお申込みいただき、誠にありがとうございます。

 緊急事態宣言の延長など新型コロナウィルス感染症対策の状況を鑑み、ご来校の方の安全・安心を第一に考えた結果、止むを得ず延期することといたします。新たな日程は下記の通りです。

 

学校公開 09月18日(土) → 11月06日(土)
オープンキャンパス 09月23日(木・祝) → 10月03日(日)

 

 今回の日程に合わせてご予定を組んでいただいていた皆様には大変申し訳ありませんでした。この変更を受けまして、お申込の方につきましては、受付時にご登録いただいたメールにてご連絡いたします。また、延期されたオープンキャンパスの新規お申込みも受け付けております。人数に限りがございますので、お早めにお申込み下さい。

 新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、皆様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 日程の変更に伴って、お困りのことがありましたら、ご遠慮なくご連絡ください。


メールによるお問い合わせ: こちら
電話によるお問い合わせ :011-375-5311