学園ホーム高等学校ホーム > 故 浅利徹前理事長を「偲ぶ会」のご案内

故 浅利徹前理事長を「偲ぶ会」のご案内

平成30年6月
札幌日本大学学園
理事長・校長 浅利 剛之

謹啓 初夏の候 ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、すでにご承知とは思いますが、本学園前理事長の浅利徹が去る四月二十二日に逝去し、葬儀は白老にてとどこおりなく執り行ないました。

葬儀の際にご案内いたしましたが、故人とご縁があった多くの方々にお集まりいただき「偲ぶ会」を下記のとおり札幌にて開催いたしたく存じております。

皆様にはご多忙中とは存じますが、是非ご参加くださいますようお願い申し上げます。

なお、当日は平服にて献花をお願いしたく存じておりますので、ご香典、ご供花などは固くご辞退させていただきます。

また、ご都合の良い時間にお越しいただき献花や、メモリアルブースを御覧頂くとともに、休憩スペースにてお飲物もご用意しておりますので、ご歓談頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

 謹白


1 日 時  平成30年6月23日(土曜日)13時~14時30分
         ※ご都合の良い時間にお越し頂き、随時献花頂けます。

2 場 所  京王プラザホテル札幌 2階ローズルーム
         札幌市中央区北5条西7丁目2-1
         電話 011-271-0111


※お手数ながら、ご出席いただける場合は、次のメールアドレスか電話にて6月21日(木)までにお知らせください。なお、当日受付も行っております。

◆メールアドレス takayasu.ohbuchi@sapporonichidai.ed.jp

問い合わせ先 札幌日本大学学園 事務局 大渕貴康 011-375-2611

ページの先頭へ